やっとこ復旧

2週間長かったです(;´Д`)


ウチの場合はPCとネットワークに異常は全く無かったのです。じゃあ何かというと、引越しでネット回線がファミリータイプからマンションタイプに変更となり、それに伴ってプロバイダーの認証IDも変更になったのですが、引越しのゴタゴタでパスワードを書いた紙を無くしてしまい、郵送でパス再発行する羽目になったという・・・おそらく大量に処分したゴミと一緒に捨ててしまったらしい。


駄目じゃんw


まぁこれでPCから日記を書けるようになったので、ぼちぼちと更新やっていきます。QMAのプレイ回数自体が激減しているのであまりネタもないのですが。八重洲のスタンプあと2個で全部埋まるけど、期限までに埋まる気がしないw