これは

マジック上板橋で10-14時の間、1時間300円で時間貸をやってることに気付いてしまった。


これでWG八重洲のスタンプカード完全に\(^o^)/オワタっぽい。
平日夜に交通費使ってまで1時間500円のQMAをやりに行く理由もないしなぁ。100円2クレとあまり変わらん。ソラリス終わって燃え尽き気味ってのもあるし、引っ越して色々欲しいものもできたのでゲーセン代を削って費用に充当したいってのもあります。最近は仕事が終わったらまっすぐ帰宅することが多くなり、休日も定期の範囲内でしか動かないのであまり無駄遣いはしてないですね。いいことだ。
今日何クレかやってようやく月間2000。アニゲ系の新検定でも配信されない限り宝石まで届かないだろうな多分。



明日は秋葉に行くかもしれないし行かないかもしれない。少なくともフリプの時間内には間に合わなそう。