出張所

ようやく帰宅。やはり長居してしまった・・・


いや〜楽しかった。今日はアニゲのニュースクイズもたくさん見れて満足でした。
心残りは空飛ぶパンツ問を引けなかったことかw
対戦内容のほうは・・・かなり不甲斐なかったかも(;´Д`)
やはりというか旧R1分野がgdgdすぎでした。
マクロスFとか1回も見てないし。ランカちゃんがキラッ☆ってことくらいしか知らんがな(´・ω・`)
何はともあれ、今日も皆様ありがとうございました。


QMA7については俺が書かなくても他の人が書くだろうからいいか。
書くとしてもロケテやってからかな。



今のままだと今月中に白金になれなさそうな気がするので、明日は無理してでも八重洲に行く。