我龍転生←パネルで出ます

駅前のタイトーMFCの料金設定、バージョンアップに伴い半荘買取の一番下が5になっててワロタwもちろん100円2クレじゃないよww誰がやんだよこのボッタ設定www
買取の一番下を1にできない仕様のせいか、100円2クレにしている店が7に比べても増えてるみたいですね。確かに三麻買取のコンテ200円は溶けるのが速すぎて客飛ぶわな。


Windowsの起動が重くなってきたので1年ぶりにOSを再インストールして、必要なソフトを入れ直したりブックマークを追加したりして、ようやく環境が整ったかなーと思った矢先にOSがクラッシュ、起動すらしなくなりまたしても再インストール。二度手間のおかげで休日が1日丸々潰れた。
まぁ実際には布団を干したり洗濯したりと、待ち時間の合間を縫っていろいろやってたのですが。


ユウイさんのところでQAAの告知があったけど、例によって仕事でしょんぼり('・ω・`)
いっつも仕事で行けないんだよなー。でも6時までやるみたいなので、もしかしたら最後のほうにちょっとだけ顔を出せるかもしれん。頑張って仕事を早く終わらせよう・・・
ちなみに今日は休みという。タイミング悪いなーw


今月のQMAは魔法石6000〜7000で終了っぽいかな。今月はレッスンにあまり時間とってなかったしなー。