この日記はどこに向かっているのだろう

今日もツイン2日記はじまるよー^^






休みにつきいつものように朝一から開始

120GほどでMB

2キュン目にBB

白フリーズktkr!やべぇこれはニヤけるwくぎゅううううううううううううううううううう

赤帯BBの時にクルミ揃いまくりで順調に伸びる



その後AT中に550Gハマって62キュンでナビ終了、自力1発の63キュンでTHE END。45キュンあたりからのハマりがなぁ・・・この間でもう少し上積みできてれば。
とはいえ一撃3300枚で文句言っちゃいかんか。


これだけ出はしたものの、AT中のチャンス目の引き方やボーナス合算からして設定は入っていないと判断し即ヤメ。閉店間際にスランプグラフを見にいったら7500回って合算1/190、そして自分がやめた後はやっぱり出ていませんでした。
うむ、好判断。


ちなみに63キュン消化に4時間かかりました。