僕は遠い世界に旅立ちました

2週間ぶりですが、一応何とか生きているようです。
年明け以降、休みのたびに駅前の5スロ屋の1台しかないツインエンジェル2に張り付いています。そして今の優先度が完全にツイン2>>>QMAなので、QMAは白金のまま終了しそうな予感がする。
ツイン2打ちはじめてからは2クレしかやってねーもんw





総ゲーム数 31428G
総BB回数 125回
総MB回数 57回
キュンキュンメーター 88
ミッション達成率 74%
イラストコンプリート率 60%


称号「乙」の歴戦の勇士からすると駆け出しもいいとこですが。
ボーナス合算から見るに、どうやら平均設定3くらいで打ててるようです。さすが8枚交換や!設定入っとるでー。そのおかげか、今のところトントンかチョイ浮きくらい。


今日は前日から据え置きの推定設定4だったと思われるのですが、ボーナスは引けるのにATがほとんど連荘しなかったおかげでションボリな結果に。テスラカスタム6000Gクリアしただけでしたね。AT引けても1〜2キュンで終わってばっかりだったし。エンドレスへブン歌つきが1回も聞けなかったわ。
でも誕生日ミッション1つクリアできたよ^^



しかし今日のネタはツイン2を知らないとまったく意味不明な日記だよなーw