新年です

2010年、あけましておめでとうございます。


晦日
上板橋の時間貸でレッスンプロに勤しんでおりました。コミケ?何それ?
夜から祖父の松袋目当てに並ぼうかとも思いましたが、あまりの寒さにパス。極寒の中10時間も並んでらんねーって。それで値引き1万じゃ割に合わねぇってばよ。


今日
西友で3000円払ってクジを引いてきました。200本中154本入っている、8等のウェットティッシュが当たりましたwww



まぁ3000円分のショッピングカードもついてくるので、最低限の元は取れる仕様なのですが。しかし俺はこういったやつで良いものが当たった試しがないんだよなー。引き弱。3Fではソフト同時購入でPS3本体が3割引になってたけどやはりパス。ロロナや戦ヴァルがあれば買ってたかもしれんが置いてないし。FF13とかいらねーんだよ。
午後からは実家に戻って雑煮を食ったりテレビを見たりとまったり過ごして、夜には帰宅。






2010年のQMAもトーナメントを完全放置してレッスンプロに励みたいと思いますw宝石まであと20500個。