ねんがんの しょうごうを てにいれたぞ


約40000GちょっとでのLV99到達でした。休みの日に朝一で行っても、設定が入ってなさそうだと感じたら早い段階で切り上げたりもしてたので、実はそれほど打っていなかったり。6000Gミッションもまだ3つしかクリアしてないし。


残りミッションでキツそうなのは


・1023G〜ボーナス確定
・誕生日2つ
・白フリーズ


この辺かな。1G連とかMB20回とか割と早い段階でクリアできていたので、そこは救いか。
そしてこの先、残りミッションのクリアと未開放の称号を開放するというとてつもない作業が待っているわけだが・・・とりあえず今はエンドカード全開放を目指しつつ、大火傷しない程度にまったりとやっていきます。




携帯サイト見たらQMAの最終プレイ日が1/11と、2週間放置状態だったwなので明日は久しぶりに少しだけプレイする。
今から頑張っても宝石には届かないし、またその気力も湧かないので、この先も気まぐれプレイだろうな。