分かっちゃいるんだけど

相変わらずの内容の無い日記だよなぁ・・・
ぶっちゃけ誰が見てくれているのか分かりませんが、カウンターが動くのを見ると申し訳ない気分になってきますorz
そして今日も駄文垂れ流し。


明日は休みになったので、新検定に粘着しにいってきます。配信日に休めるなんて幸せだなぁ。
頑張って3時間以上借りる。
RPG検定はPC88や98とかのPCレトロゲー問に期待。俺ら世代の御三家といえばザナドゥハイドライド夢幻の心臓でした。おっさん乙。


あとは幻水のキャラと宿星の線結びが出ないことを祈るのみwこれを覚えきる自信は無い。
自分には主人公が天魁星だということくらいしか分からん。てかやってる人でも全員きっちり記憶してる人って少ないと思うぞコレ。