連休なので

この前の秋葉原で○トロンさんに「最近川越行ってます?」とか言われたので、ちょっくら川越へ遊びに行ってみた。
ちょうど連休で次の日も休みだし、こういう機会がないと足が向かないしね。
今は次の日が休みじゃないと絶対に行きたくないのです。確実に午前様だし、次の日がしんどすぎる。






・・・・・・









誰もいませんでしたーw
仕方ないので適当に時間潰して、帰り際グースで1時間だけレンタルして帰ってきたよ。
ブログ巡回サボってるからこういう事になるといういい例でした。まぁ運がなかったということで。
しかしグースの時間貸しは安いねー。1台限定とはいえ、3時間700円って八重洲の半額かー。


つーか引越ししたい。
ここ最近は不動産屋で物件を見て回ってるんですが、中野近辺は家賃高っけぇな(;´Д`)
掘り出し物件見つかるといいなぁ。