SF検

協力合わせまで時間があったので、待ち時間に2日遅れのSF検を2クレほど。1クレでA、2クレ目でSが出て満足して終了w
Aまでは出題が青と緑に寄ってたんですが、Sになった途端に意味不明の単語が山のように出てくる有様。しかもそれが勘で当たりまくって3500くらい出た。こんなスコアもう出る気がしないわw


協力は3回やって踏破、12F失敗、踏破と、強力メンバーに引っ張ってもらって好成績を残せました。自分で得意ジャンル書いて募集したせいもあってか、アニゲ苦手右辺得意の人がえらく多かった気がします。確かにバランスは取れますけどw
でもアニソン声優とロボは駄目ですごめんなさい(´・ω・`)
今月はあと1回募集します。