やっぱりね

募集スレがやたら伸びてるなーと思ったらやっぱり荒らされていたでござるの巻。
荒らしてると思われるIDが2つくらいあって、携帯からだと末尾がぜんぶ小文字で表示されるんですよね。家に帰ってPCから見れば、片方は末尾が大文字で片方は小文字なんだろうな〜とか思ってたらやっぱり当たっていたw


お菓子検定
配点の安いセレクトばっかでS出る気がしません。SF検と違ってやっててストレス溜まってくるので、もうAでいいです。


漫ノベ部
全体的にプレイが雑ですみませんでした・・・



荒れた流れぶった斬りで協力スレで募集しようと思っていたら、すでに募集が埋まっていた件。間を埋める形で募集するのもありなんだろうけど、あの流れでプラチナ狙いの募集は空気読めない人扱いされてもおかしくないw
なのでどっかの募集に紛れ込むことにします。