サボリ癖

最近はあまり書く事がないなり。


今日はニュース配信日ってことで漫ノベ部たくさんやってきました。
ここ1ヶ月くらいに配信された問題の取りこぼしが多いと痛感する今日この頃。こんだけサークルに出てるのに正解率が出てる初見引いて単不とかザラなんですけどw
特にラノベ検定期間中、途中で追加配信された問題はかなり取りこぼしがありそうな印象。魔神やら何やらで後半はほとんどやってなかったからなぁ・・・放流が怖いぜ。漫ノベだけでこの状態なので、アニ特やゲちゃはもう無理です。他のジャンルに関しても然り。全部抑えてる人はどんな情報収集力をしてるんだろうか。


他の形式やジャンルのサークルももっとやりたいところなんですが、どうしても漫ノベ部に足が向いてしまいます。
アニ並とか鍛えなおしたいんだけど、週1しかない上に漫ノベ部と時間丸被りだからなぁ・・・