アカン

今回の全国はスルーです。1回やっておしまい。


そんなことより協力ですよ。今月半ば過ぎてから、目に見えてボス到達率が下がってるんだよねー。
やはり自分が引っ張る展開だとどうしてもね・・・そこまでの力は無いので、右辺と芸能である程度のサポートが来ないと10Fですら余裕で負けるし。
とりあえず週明けの休みにがっつりとやる。


漫ノベ部
もうラノベ問よりも、漫画の非ニュース新問のほうがよっぽど刺さるなw
今週ひっそり配信された非ニュース問のエフェを初見で取れたのは嬉しかった。昔読んでいて何となく覚えていました。
まだサンプルが少ないから0%だったけど、たぶん2%とか3%とかくらいじゃないかなー。というかコレが普通だろ。絶対領域みたく、次の日に28%になってるほうがおかしいってw