ペース落ちてる

今月はPASELIの消費が比較的少ない。


協力スレの募集に合わせて即召集されなかったので嫌な予感がしたのですが、案の定最悪系のプレイヤーを釣って2F解散。他の2人も「こりゃダメだw」って感じでリタイアの意思を示してくれていたので、こちらとしても躊躇いなく止められます。
あ、一応その最悪系プレイヤーが真っ先にリタイアしたのを確認してから止めましたよ。プレイしてたのは代打ちなのか本人なのかは知らんけどさw


明日は久しぶりの休みなのでラウンコ行ってたくさん協力してきます。自分で募集したし!
金曜から全国大会で協力が過疎るのが目に見えてますし、人が多い今のうちにやれるだけやっとく。