止める止める詐欺

本当に止める人は無言で去ります。



どうも、お久しぶりです。
QMA6のデータ消滅まであとわずかなので、ここらでそろそろ引き継いでおこうかと思います。CNは相変わらず考えてないですが、一応スロ関係のCNにしようかなと。
で、最近のQMA事情ってどうなんですか?浦島太郎状態なので正直なところ全く分かりません。たまに見に行く成増タイトーはいつも閑古鳥が鳴いてるけど・・・



・スロ関係
完全に悪魔城に移行しました。前回更新以降ツイン2打ってないです。
相変わらず設定は入っていないけど、それでも何とかトントンくらいで楽しめてます。やっぱ悪魔城は甘いですね。
設定1でもART突入の17%で99%継続、現実的な確率で引けるロングフリーズと、低設定でも楽しめるポイントがあるのが良いです。初当たりが重くて投資が嵩むのだけが難点ですが。
悪魔城2はどうなるんですかねー。マジハロ2やスパイガール等、最近のKPEの傾向からして低設定は確実に爆死するイメージしか湧いてこないんですが。マジハロ2の設定1なんて魔界からのスーカボ以外夢も希望もないし・・・
とりあえず映像とBGMには期待してます。