引継ぎましたー

塗料カードを引き継いで1クレだけトナメやりました。QMAのプレイもほぼ半年ぶりです。


引継ぎカードのほうはCNをほとんど変えませんでした。ただこっちは動かさず、また半年ほど休眠させますw
もう1枚新規でカードを作ったので、今後プレイする時はこっちになるかと。
新規カードでチュートリアル+トナメ2回+レトロゲー検定2回。引継ぎカードも含めて6クレもプレイしましたよ!


レトロゲー検定も2クレでS取ったらもうお腹一杯ですね。1年前ならそれこそ必死にやり込んでいたんでしょうけど・・・もう情熱も枯れてしまいました。当面はトナメを1〜2クレずつ、まったりとプレイしていきます。
見知った方々とマッチングするのも当分先になりそうです。