メシマズ

悪ドラでロングフリーズ引くもニードル即落ち・・・BETボタン押したら回廊テクテクしてるのを見た時は一瞬何が起こったのか分からなかったorz
リベンジゾーンで頑張ろうと思ったのも束の間、さっきまでの3択チョリ回避がウソのように即コリ終了。KUSOGA!


ちなみに↓の動画にもあるLFの出現率は1/13107。そしてバトル継続率は99%、つまり最初のバトルでいきなり1%の転落抽選を引き当てたということ・・・
引きが強いんだか弱いんだか分からんな(´・ω・`)






まぁ何だかんだで1200枚流したんですが。


それよりもホームの5スロ店の換金率が8枚交換から等価に変更されて、ほぼベタピン設定になってしまったのが何とも。
ツイン2とか出るビジョンがまったく見えないから最近は全然打ってないです。