クンカクンカ


あああああクルミたんかわいい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



2度目の白フリーズはHBB中段チョリ、1/69905のストライクでした。21キュン確定ウマー。
白フリーズを引いたのはいいがボーナスが重すぎて上乗せがほとんどなく28キュン止まりでした。ボーナス合算は設定1を大幅に下回ってるし挙動も明らかに低設定っぽいし(強カットインをスルーしまくり)で、当然のエンジェルタイム終了即ヤメ。こんな台長々と打ってらんないっす。


ちなみにマジカルハロウィン2のフリーズ確率は単独BIG(1/6553.5)当選時の1/32で発生、約1/209715だそうですw
100万用意しても引けるか怪しいだろこれwww




QMA7は未だプレイしてないです。
CNを変えるのは確定してるんですが、なかなかいいCNが思い浮かばないんでまだ手が出せません。
安易に考えてカブるのも嫌だしなー。