生存報告

久しぶりに更新すっかね。



QMA7の先行稼動が開始して3週間、本稼動から2週間が経過しましたが未だ触ってすらおりません。修練生10級ですらない。ゲーセンに寄らない生活に慣れすぎてしまいました。
QMAへの復帰はもう少し先になりそうです。まだやる気が戻りません。


スロのほうですが、3月後半以降サンドバッグ状態orz
ここまで大負けしてる原因は、メインがツイン2から悪魔城ドラキュラになっているからですが。設定どうこうじゃなく、そもそもボーナスの引き自体が異様に悪く、設定1の合算を大幅に下回っている状態。人間設定低すぎワロタw
打ってて楽しいのは間違いないんですけどねー。BIGのBGMは神だし。ただ、ここ最近はじっくり楽しむほど打ててないのも事実。出るにしろ飲まれるにしろ2時間でケリがついちゃうし、もうすこし長く楽しめればいいんだけどなぁ・・・。


多分ここ半月、5スロだけで新品のPS3が買えるくらいヤられてると思う。
それとブログのタイトルどうしましょうか。QMA6も稼動終了したし近いうちに変更しようと思いますが、いいタイトルないですかね?


↓参考動画