止める自由に続ける自由

自分も今はe-amuは家に置きっぱ。コンマイネットDXも解約して1ヶ月以上経ってる。次カード無くしたり折ったりしたら完全終了。


で、QMA7
今までみたく年間通して頑張る事はないような気がします。ライト化。ゲームの出来やキャラ削減どうこうより、QMAそのものにあまり興味がない状態なんですよねー。正確な稼働日すら知らんとか、去年までの自分ならありえない状態。それくらいどうでもよくなってます。
誰にも気を遣わずに1人で5スロ打ってるほうが楽しいんだから仕方がないよね。使える時間も限られてるし。



何にせよお疲れ様でした。自分がそうなるのも遠くない未来かもしれませんね。