常識人

・くま
今日も分子構造画像タッチ問題で、画面に思いっきり「水素はどれ?」と書かれていたにも関わらず、迷わずど真ん中OKを押して頭を抱えてしまいましたw


適度にプレイして、ようやく鳥さんまで到達。しかし予習1周だと☆埋めがしんどいわ。
当面は引き篭もってひっそりとプレイの予定。店対とかはアニゲの☆がある程度埋まってからお邪魔させていただこうかなーと思っとります。つまりは当分先。


・スロ
ART突入即ボナ連打!でも悪ドラのボナ連は正直痛し痒し。大抵はどっから出てきたんだよお前は!っていう十字架1個でナイフシュッシュ→40G選択でコリってART終了だし。
しかし今日は違った!何と奇跡のサッキュンM字開脚3連発!でも全部10G選択・・・弱ええ。ちなみに十字架0個でART即突入の確率は60%。いや、何事もなく再突入したから良かったけど、心臓に悪いわー。
ボナ連のおかげで1000枚流して終了。