サークル日和

新問配信日ということでサークル対戦に引き篭もっていました。


蒼2クレ→ゲーちゃ部4クレ→漫ノベ部10クレの計16クレで新問がまったく引けなかったんですけど!(バンバンバン
というか漫ノベは新問があるのかどうかすら怪しいんだが。
あとゲーちゃ部では間違えて漫ノベ選んですみませんでした。いつもの癖で押してしまった・・・しかも自分の出題で漫画が出るまで全く気づいてなかったという。(´・ω・`)反省
ゲちゃは昔からある問題は何とかなることが多いですが、最近追加された問題には対応できないですねー。特に4択並べ替えタイプあたりがきつい。第2回天青魔神に備えて、サークルに出る回数を増やそうかと思います。









アニ特は無理ゲー。