毎月1日は協力の日

仕事休み&砂塵の塔配信初日につき、たくさん協力してきました。募集スレとサークル内合わせて8回くらい登ったと思う。


結果:踏破なし(´・ω・`)


先月までのパワープレーに慣れすぎてアイテム配分に苦しみましたね。信頼と実績のいつメンでしたがなかなか上手い具合に事が運びませんでした。
他にはアイテム大量に残して9Fで憤死とかも。虹熊75の人を頼る気持ちが強すぎて、自分がアイテムを使うべき場所でも「まだ大丈夫だろう」と油断してしまったのが。結果終盤に慌ててアイテム使用するも時すでに遅し状態に・・・協力って難しいね。


明日の熊は漫ノベ部で新問掘り優先。協力はやっても1回。