おわたおわた

駄目でした・・・やはりお亡くなりになっていました。
よくよく考えてみたら、カードの期限切れを確認した時に強制的に上書きされてしまってたのを思い出しました。
なのでハロワは封印。


今日は協力をたくさん・・・やりたかったのですが、コンテ90の罠にはまりまくってしまい結局3回だけ。協力コンテはプレイするまで確認できないのが辛い。パセリがものすごい勢いで減るわ減るわ(;´Д`)
50/90という罠も喰らったwその分は検定で多少なりとも補填しましたけど、やっぱ検定は100円1クレじゃやれねーよな。好きじゃないものなら尚更。



協力でご一緒した方のヤン子が可愛かったのでもしかしたらカード作成するかも。