くま8

仕事帰りに祠に寄ったら空き台があったので着席、7でメインだったミューを引き継いできました。CNはそのまま。
で、協力を1プレイ。昨日とは違って自分が引っ張る展開だったためw8Fで失敗。
協力コンテ90というボッタ設定だったため1回で終了。当分ここじゃやらね。


明日は期限切れのハロワカードが復活できるか試してみる。復活できたならミューは協力専にして、こっちでトナメやり込むかも。



レス
>たんたん
QMA7では自分が土日休めないせいで、あまり会えないまま終わってしまい残念でした。8ではいっぱい店対できるよう休日調整を努力するので宜しくです。


東上線池袋線は近くて遠いと痛感する今日この頃。