休みがホスィ・・・

最近かなり忙しくて平日は帰宅が遅く、休日もまともにない状態が続いてまして。
とにかく時間がなく、QMA関連のスレやブログ関連も流し見程度だったのですが、何やらいろいろあったみたいですね。今日は7時に仕事が終わって多少の時間的余裕があったので秋葉原に行くのも考えましたが、この時期に突然行ってギャラリー会乙と思われるのもアレな気がしないでもないので、スルーしときました。


てか、よくよく考えたらe-amuパス家に置きっぱなしだったwカードもなしで店対とな?






そんなわけでまっすぐ帰宅・・・のはずが、駅に着いたら自宅に向かわずいつもの5スロに直行してましたw
残念なことにツインエンジェル2も最近打ち始めた悪魔城ドラキュラも空いてなかったけど(´・ω・`)
少し待てば空くかもと思い、その間緑ドンとかいう台を初打ち。1000円でサックリとBIGを引いてそのままARTに突入、延々ARTが続いて38連3150枚で閉店時間、取りきれず終了orz
初当たりでARTナビがあった時は、3時間もあるし途中で終わるだろうと思ったのですが、まさか出っ放しとは思いませんでした。ゴチ!


そしてこれだけ出しても1万円いかないのはさすが5スロだと思ったw