こう見ると

上がっている日記に書かれている限りでは5スロでかなり浮いているように思えますが、実際はそんなことなかったりする。
実際2/17の緑ドン9k浮きを3日で溶かしてるし。




↓ちょっと前に喰らった惨敗その1

どうみても天井ハマリです、本当に(ry
十字架6個でボーナス後のART突入が確定してるから深追いした結果がこれだよ!この後のARTはもちろんバトル1で若本ドラキュラに即死させられました。


↓惨敗その2

夜から打ちはじめてバケ地獄喰らうの図。BB2MB6って・・・もちろん全部飲まれて終わりましたとさ。


結局ギャンブルは胴元が勝つようにできてるんですよね。まぁ勝ち負けどうこうよりたくさん大当たりするのが楽しいんですが。基本ベタピンの等価20スロじゃこうはいかんからなー。




明日は久しぶりの休日なので開店から5スロのツイン2で全ツッパの予定。今日の夜に打ったところ、ボーナスやエンジェルタイムの引き方からおそらく設定4or5(おそらく5)ぽい挙動をしていたので、明日もこの設定が据え置かれていると良いのですが。
俺、明日のツイン2で10k勝ったら勝ち分でこれ買うんだ・・・