恐るべし寝落ち

1日遅れの更新ですよー。


・一昨日
出張所へお邪魔する前に神田で検定を少々→池DONさんコンニチワ。
並んで小一時間ほど検定を回した後、レジャランに。
レジャランは相変わらずの混雑でしたが、みんな検定ばっかで全然店対してなくてワロタw

自分もRPG検定をそれなりに。さすがに100円1クレなので延々と回し続けるという訳にもいかず。それでも10回くらいやったけど。
22時も過ぎた頃、ようやく店対がぼちぼちと動きはじめる。
自分はタイピングEASY縛りに何回か参加。
芸タイEASY縛りで260点しか出なかったし。だから芸能は難しいってばw


何はともあれお疲れさんでした。行って良かった。



・昨日
ノープレイ。微妙に体調も悪かったんで家に直行。
ニコニコでゲーム動画を見てて、気がついたら落ちてました。


・今日
RPG検定に粘着。スコアほんのちょっと伸びただけ。
全答6000超えてそうなセットを引いたけど、5問も落としてるようじゃどうにもならん。精進しないと。
あとすげぇショックなことが起きた・・・これについては明日書きます。正直泣きそうorz


・明日
体調に問題がなければ仕事帰りに八重洲寄って3時間借りる。