荒れとるのぅ

7時代と違ってアイテムもあるし、協力メインで普通にドラフェニ行き来する程度の実力があれば、宝石昇格時に天賢になってると思うんだが。それなりに慣れてる人が集まる募集スレ合わせで、そこまで必死になって面子に固執する理由が分からん。
幸いにも自分は募集スレ合わせで不愉快な目にはほとんど遭っていないけど、身勝手に巻き込まれたほうからするとたまったもんじゃないよね。憤慨する気持ちは分からんでもない。ま、それも本当かどうかは分からないんだが。


嘘を嘘と見抜ける人でないと(




明日は天青魔神イベントを楽しみます。早くやりたいけど、明日は5時起きなので0時から魔神プレイとか無理ですw
仕事が終わったら大山か下赤塚で粘着します。余裕があれば協力スレの募集にも参加するかも。この3日だけは貴重な青戦力だし。