くま廃

仕事が休みだったのでラウンコに行って昼から協力、夕方からはサークル対戦とトナメ。漫ノベ夜の部まできっちり10時間プレイしてきましたw


協力の回線状況は、鯖の負荷が少ない時間はマシになったかな程度。GTにやるには勇気がいるね。
トナメは結構やった。多少粘ったもののお約束のフェニ落ち、フェニからは3クレで戻れるけど相変わらず勝ちきれない・・・状況を打破するには何をすればいいかは分かってはいますが、正直やりたくないw
漫ノベ部は、久しぶりに時間一杯きっちり回した。ニュース配信日ということもあってか、なかなかに盛況でした。
即答系で今まで普通に当てていた問題を外しまくったのはイカンw鳥頭なのでちょっとやらないとすぐ忘れてしまうね(´・ω・`)


何はともあれ、久しぶりに充実した1日でした(QMA的に)。