あたらしい選択肢が増えるよ!

やったねたえちゃん!



第5位の登場きた!これで勝つる!!
来週の配信でレベル5能力者ランク順の選択肢がひっそりと増えてたら面白いんだが。


しかし順当てはグロいの作ろうと思ったらいくらでも作れるよなー。ラノベだとベン・トーのサブタイ発売順とか、魔法戦士シリーズのサブタイ発売順とか出ませんかね。似た選択肢ばかりで軽く死ねますw(←気になった人はググってみよう)
なんというか、タイトルを問うような問題ばかりでなく内容に踏み込んだ問題を増やしてほしいんだよねー。


苦手克服のため蒼に出張する割合を増やしてます。アニ特は基礎知識から乏しいので、ヒントがたくさん見られる連想を投げてます。
なので盛大に炎上しても生暖かく見守ってください。