週末とか(遅

土曜夜はベネに行って深夜プレイしてきたアルよ。
本当は夕方にはとっくにベネ着の予定だったのが、悪魔城の6ツモったせいで到着がかなり遅くなってしまった。そのおかげで諭吉が2枚増えたw
QMAはそこそこに。なんか日付が変わったあたりから体調が悪くなってきてグロッキー状態に・・・正直申し訳なく。胃にきててかなり辛かった。そして日曜は寝てただけでおしまい。


携帯を機種変更しました。高機能すぎて使いこなせるか心配です。あと月の通話料が500円もいかないのにWホワイトに加入させられたw月980円とかマジいらないんだがwww
ワンセグも付いてるんで、これで芸能の正解率が上がる・・・といいなぁ。