いいなおたか

薬が強いせいか下っ腹がゆるくなったような気がする。


仕事始めまでに風邪が治りそうもなく、前回風邪をひいた時に処方してもらった薬も切れてしまったので、おとなしく病院に行ってきました。インフルの検査もしてもらいましたが、ただの咽喉風邪のようで薬を貰って終了。
今は薬を飲んではいますが、相変わらず咽喉の痛みは引く気配がありませぬ。治るまでもうしばらくかかりそうですが、仕事は普通にこなせたので一安心。


ここまで長引いたのは、前回更新のあと5スロ打ちに行ったのが原因かもしれんなw
まさに自業自得。しかし諭吉は1枚増えた(←


QMAは体調が完全に良くなるまでペースダウン。もっとダンジョンに潜りたいんだけどねー。トナメなんか年明けてからまだ1回もやれてないよ。