さすがに50/90じゃコンテしません

協力プレイでは正解率変動がないことが分かったので、久しぶりにトーホーで深夜QMAしてきました。平日深夜の協力プレイは全く人がいないので、安心して2F即ヤメができますね。
予習3周設定+召集時間の長さもあって、毎回4回は合格できたので上がるのが早かった。おかげで並・パネ・順が埋まりました。早く賢者になって漫ノベの☆上げをしたいのぅ・・・


今日は夜から協力に突入。3人だったけど他の方々が続ける気満々で、即ヤメも申し訳ないしお付き合いしました。18Fで死亡。
しかし45でもパセリ減るの速えーのな。


あ、全国大会は3074位/総合499個//順位賞267/ACE賞108/区間賞54/勝利賞70 でした。
勝利賞がやたらと少ない気がするw